ブーメランが届きました。

ロードランナーという木製のブーメランが届きました。 前は、プラスチック製だったのですが。 大きさは、ホーネットと大体同じです。 木製から、プラスチックにするときに、形を少し変えたのかもしれません。 何れにせよ、木製の方が、軽く飛ばしやすいのでは、と期待しています。 全米9度、世界で3度優勝のデザインした方には悪いのですが、早速フラップを付けました。 これで20m四方で安全に飛ばせるとふんでいます。 何せ、2度木に引っかかり、行方不明にしていますから。(実は別の場所で、もう1機紛失しています。大損害です。) まだ飛ばしていません。 明日飛ばしますが、 その前に、紙でやや縮小した類似形屋外用を作りました。 楽しみです。