トリフライ、ステファンを買いました。

イージーフライという室内ブーメランを買い、その飛びの鋭さが気に入り、屋外用のトリフライを買いました。調子に乗って、有名らしいステファンも買いました。 例によりフラップ付きで飛ばしましたが、25mくらいの飛距離です。 私の飛ばす場所では、 ほぼ限界です。ちょっと油断すると、木に引っかかります。 アメリカやオーストラリアは、余程大き広場が普通にあるのでしょう。 本格的なブーメラン は30mくらいは飛ぶのは当然です。(でも、よほど場所を選ばないと、危険なことが 多いと思います。)日本向けには、ぜひ、15ー20mクラスのブーメランを制作して欲しいと思います。世界大会に出るにはなど、事情もあるとはおもいますが、競技人口を増やすにlは必要と思います。